ついに登場!スリーブログって!?

bl01

世界中の皆さん、こんにちは!スリーブログ管理人のカイトです。

梅雨が明けましたね。夏ですね。
ということで、Three & Co. が冷やし中華ブログを始めました。

初回ということで、軽めにブログメンバーを紹介していこうと思います。

 

まずは Three の年長組


kimura

hiroshi wakita

サガケン

fujimo

 

まさに Three の四皇ですね。誰が誰なのか見ていきましょう。

四皇唯一の女性ということで、kimura=ビッグ・マムとしましょう。
お菓子の納期には厳しいビッグ・マム。納期を守らなければ容赦無く食べられちゃうかもしれませんのでご注意ください。

hiroshi wakita の風格はまさに白ひげ。
「グラグラの実」の能力が本当に使えるんじゃないかというぐらい。
きっと仲間を「家族」みたいに大切にしていることでしょう。

シャンクスは、サガケンですかね。
この笑顔にだまされちゃいけません。怒ったら覇気で気絶させられちゃうぜ?

ということで残ったカイドウはfujimoになりますね。
なんせカイドウについての詳細はよくわかっていません。
謎多き男です。そのポーズはMr.2・ボン・クレーですか?

 

続きまして、超新星たち


fukunaka

J

ARI

ミキ

 

乙女心を併せ持つ fukunaka。実力は七武海並みと思われる。

実はお嬢様育ちの J。ジュエリー・ボニーみたいに意外と大喰らい?

ARI は Three のオフィスガール。みんな頼りにしています。きっと「メロメロの実」の能力者。

そして最後はミキ。懸賞金50ベリー。Three の薬のことはとりあえず彼女に聞こう。

 

まとめ

以上がスリーブログに登場する主なメンバーになります。
完全に僕の主観によるものですのであしからず。

ちゃんとしたスタッフ紹介については Staff ページ をご覧ください。
おそらく来週あたりには、ここで紹介したメンバー全員が掲載されると思います。

Three にはここで紹介していないスタッフもいますので、
そのうちブログには登場するかもしれません。

下の Three & Co. Facebook Page の「いいね」ボタンを押して、
Three からのお知らせを受け取ろう!